• ベストアンサー

F902i PDFファイル閲覧

F902i PDFファイル閲覧 この機種にはPDFを見るソフトが付属されています。 メール添付ではなく、ミニSDカードへ直接書き込んで、一般的なPDF を携帯電話で読みたいのですが転送の方法や操作などが良く分かりません。 詳しい方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

取扱説明書のP329から説明が載っています。 そちらも、参考にしてください。 まず、miniSDカード内に以下のパス通りにフォルダを作ります。 \PRIVATE\DOCOMO\DOCUMENT\PUDxxx 転送するPDFファイル名を以下のファイル名にして、PUDxxxフォルダ内に入れる。 PDFDCxxx.PDF ※ xxxは001~999までの任意の数字 あとは、携帯miniSDカードを挿入しminiSDカードを読み取り、情報の更新をします。 そしたらマイドキュメント内に、保存したファイルがあるはずです。 取扱説明書がない場合は、DoCoMoのHPにあります。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/download/index.html なお、一般的(大きい)PDFファイルだと表示に時間がとてつもなくかかります・・・。

x_hei_x
質問者

お礼

上手くいきました。 分かり易い説明どうも有り難う御座いました