• ベストアンサー

F904iにPCからWMAファイルの取込方法?

知人から聞かれたのですが、代理質問は良いのでしょうか? 富士通の携帯電話F904iにPCからWMAファイルを取込む場合は普通、付属のUSBケーブルで行うと思うのですが、ケーブルを用いないで直接SDカードリーダーライターなどを経由して取り込む方法は可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hima-827
回答No.1

無理です。 USB接続ケーブルは、安い所では、500円程度からありますので、カードリーダーにこだわるのは、得策ではありません。 あと、代理質問は、特に禁止されていないと思うので、OKだと思います。

asnaro
質問者

お礼

有り難うございました。 できれば今あるカードリーダーで取り込みたかったようですが 無理なようなので、知人にはアドバイスにあるとおり携帯電話USBケーブルの購入を助言します。