• ベストアンサー

クリアアサヒのCM

クリアアサヒのCMで、上戸彩が移っている場面の背景がクリスマスなのに、最後のくくりは桜なのはどうしてでしょうか。 なんだかもんのすごく気になるんですけど。

noname#148721
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

> 上戸彩はクリスマスツリーのイルミネーションで夜桜を楽しもうとする天然キャラの女性を演じる だそうです。 http://news.livedoor.com/article/detail/5332354/

質問者

お礼

あ、ほかの篇があるんですね!「帰宅篇」しか見たことがなかったので、ちょっとわけがわかりませんでした^^; ありがとうございました!