• 締切済み

パーティーゲームの景品を考えています。

ゲームの目玉商品を考えています。 価格としては2~3万くらいでと思っています。 今の時期でしたらニンテンドー3DSかなとも思ったのですが、 3DSの評価を見てみると世間の人はもらっても嬉しいのかなと疑問になりまして^^; 「こんな賞品あったら盛り上がるよ~」なご意見お待ちしております><

みんなの回答

• 313245
回答No.2

過去のビンゴ大会でめちゃ盛り上がった時の商品です。 (他人が持ってった商品を指名して、じゃんけんで勝ったら自分のと交換できる、  横取りOK商品とかもありました。) ちなみに、横取り指名されたのは PSP ディズニーランドのペアチケット 高級ブランド化粧品 ティファニーのアクセサリー DSi 温泉旅行 ペア などでしたよ^^ ちなみに私は3DSが当たったらうれしいです♪

回答No.1

ブランド品のパチもん