• ベストアンサー

高1 ファッション

今年から高校生になる男子です!!今まで私服とか気にしなかったんですが高校はいたら気にしようと思います!でもかなり無知です;; そこで質問です。僕はナイキのハイカットを私服で履こうと思います!なのでこれ似合いそうな服&バッグを教えてください!!たださっきも言ったように無知なので、用語的なの(アウターとか)はどういう服なのかなども説明してください!!バッグも名前だけじゃなくてどういうのか言ってくれるとうれしいです!注文多くてすいません; ちなみに身長170たいじゅう50の細身です  回答待ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

漠然としすぎて、回答のしようがないと思います。 どのようなコーディネートをめざしたいか?誰のようなファッションをしたいか? なにかありませんか? 何も分からないけどお願いします!じゃ選択肢が多すぎて。。。 ここは若い人だけじゃなく、大人も多いですから。 まずは、ナイキのハイカットはどうかと。いかにも中学生ぽい。

関連するQ&A

  • 高1 ファッションについて

    今年の4月から高校生になるんですが、高校生になったらファッションを意識してみようと思います(笑 でも中学校の時そんなの全く意識してなかったのでどんなのを着ればいいのか分かりません>< そこで質問なんですが、今どこの高1って(高校生)どんなファッションがいいんですかね?? 教えてください!! でも、あまり用語的なの(アウターとか・・・)またく分からないのでそこらへんの説明もしてくれたら嬉しいです!!~のような服だよ!みたいなw ただ、自分はナイキのハイカットの靴を履こうと思っているのでそれに合うかどうかもお願いします! ちなみに自分は170の細身です!!注文多いですがお願いします!!

  • 男子高校生です。

    男子高校生です。 私服がダサいと言われるんですけど どんな服を着ればいいのか分かりません。 教えてください。 顔は童顔で身長は168cmぐらいの細身です。 あと雑誌も教えてくれたら嬉しいです。 お願いします。

  • この組み合わせはどうなのでしょうか?

    この組み合わせはどうなのでしょうか? 身長約170、体重約55、細身の男子高校生です 滅多に私服を着る機会が無いのでセンスも無く、この服装が酷いのかマシなのか分からなくて困っています 緑と白のボーダー柄のポロシャツにベージュ色のチノパン、コンバースの緑色のハイカットなのですがこの組み合わせはどうなのでしょうか?

  • 高校生のファッション

    僕は第一志望の高校に合格し、男子高校生となります。 もともとダサイわけじゃないと思うんですが、おしゃれでもありません。 そこでおしゃれな服を買おうと思ったのですが、どの服が自分に合うのか、どうゆう組み合わせがいいのか、等 わからない事だらけです。 そこで、おしゃれになるためにはどうすれば良いのでしょうか また、僕にはどんな服が合うのでしょうか 参考に僕の特徴を。 ・好みはわりとシンプルな方が好き(あまりシンプルすぎても×)で、派手すぎるのは少し抵抗があります。 ・身長170で細身 ・顔は少し童顔気味です ・髪の毛は短めでたててます へたくそな文章ですいませんm(_ _)m 解答よろしくお願いします。

  • ファッションについて教えてください。

    僕は、中三の男子なのですが、最近友達とでかける事が増えて私服で出かけることがおおいのですが、僕はファッションのことがさっぱりでどうゆう服を着ればいいかわかりません、どなたか教えてくださいお願いします。 だいたい身長は、165ぐらいで見た目はかっこいいというよりかわいい方らしいです。  お願いします。

  • ファッションのこと教えてください。

    僕は、中三の男子なのですが、最近友達とでかける事が増えて私服で出かけることがおおいのですが、僕はファッションのことがさっぱりでどうゆう服を着ればいいかわかりません、どなたか教えてくださいお願いします。 だいたい身長は、165ぐらいで見た目はかっこいいというよりかわいい方らしいです。  お願いします。

  • 体が細いんですが、どんなファッションが似合いますか。

    【歳】17歳の高校生 【身長】175cm 【体重】53kg という細身の体型の男子です。 肩幅が広いのに、胸板が薄く、腕も細いです(肘から手首にかけて)。腹は少し割れてますが・・・(苦笑。 冬は服を着れば細身の体をなんとか見えないようにカバーできてたんですが、夏はそうもいきません。 体格いい人ならTシャツ一枚でもそれなりに見えると思うんですけど、自分はそういうことができないです。 ということで、これから暑い季節になっていきますし、夏でも細身の体をカバーできる?ようなファッション術等ありましたら教えてください。 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • マジで悩んでます!ファッションについて教えてください。

    自分は北海道の札幌住みで高2です。 身長は185くらいあって細身です。 10月中旬に見学旅行があるんですが、そのときに自分の私服がみんなに変だと思われたくないので、僕みたいな背格好に似合ってなおかつ目立ち過ぎず周りに溶け込める季節を考えたような服にしたいんですがどんな服がいいですかね? できれば写真とかを貼ってくれるとうれしいです。 自分はあまりチャラチャラしてるキャラじゃないので、いきなりがんばりすぎて周りから浮いたりしないか心配なのでアドバイスくれたらうれしいです。 あと札幌にすんでいる人でここならそういう服売ってるとか教えたくれるとうれしいです。 マジで悩んでます。 たくさんの回答を待ってます。

  • ファッションについて質問です。 

    ファッションについて質問です。    僕は北海道住みで春から大学生なのですが私服がほとんどありません。  なので、服を購入するにあたっていくつか質問があります。?大学生になれば私服の値段も高いのでしょうか?    ?インナー(TシャツやロンTやシャツ)を何着ぐらいまた何色をもっていたほうがよろしいですか?     ?通学バッグと靴(共に1万円程度)を購入したいのですがどのようなバッグや靴がオススメですか?(靴やバッグに関してはあまりわからないのでメーカー等詳しく回答していただければ幸いです)  ?コーデがいまいちわからないので春コーデをいくつか教えてください。  (アウターでテーラードジャケット「黒指定」とパーカーとカーディガンのどれか1つを用いてお願いします。)  乱文ですが  回答宜しくお願いします。

  • 中学生のファッション

    僕は中2の男子なんですけど、 体系は身長が170くらいで体重が55キロくらいです。 普段はジーンズにVネックとかポロシャツとか、きてますが 細身でキレイ系なファッションがしたいので、どのような服がいいかよくわからないので教えてください。 あと、やっぱりシルバーアクセとかはあったほうがいいですかね?

専門家に質問してみよう