• ベストアンサー

高1 ファッション

今年から高校生になる男子です!!今まで私服とか気にしなかったんですが高校はいたら気にしようと思います!でもかなり無知です;; そこで質問です。僕はナイキのハイカットを私服で履こうと思います!なのでこれ似合いそうな服&バッグを教えてください!!たださっきも言ったように無知なので、用語的なの(アウターとか)はどういう服なのかなども説明してください!!バッグも名前だけじゃなくてどういうのか言ってくれるとうれしいです!注文多くてすいません; ちなみに身長170たいじゅう50の細身です  回答待ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishidaira
回答No.1

漠然としすぎて、回答のしようがないと思います。 どのようなコーディネートをめざしたいか?誰のようなファッションをしたいか? なにかありませんか? 何も分からないけどお願いします!じゃ選択肢が多すぎて。。。 ここは若い人だけじゃなく、大人も多いですから。 まずは、ナイキのハイカットはどうかと。いかにも中学生ぽい。