解決済み

ボードゲーム 「古代ローマの新しいゲーム」 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6560743
  • 閲覧数1310
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ボードゲーム「古代ローマの新しいゲーム」を入手したのですが、和訳サイトが無くなっており、遊べません。せっかく買ったのに・・・(涙)
どなたかルールご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

2011年3月3日0時現在、以下のサイトで「古代ローマの新しいゲーム」の全て(14!)のゲームのルール和訳を公開してくださっています。ありがたやありがたや。

http://d.hatena.ne.jp/kihromah/
お礼コメント
room123

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!
バッチリですね。早速遊んでみます!
投稿日時 - 2011-03-03 21:18:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

国立国会図書館に蔵書があるようですよ!
お礼コメント
room123

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
今はこんなコンテンツがあるのですね。
参考になりました!
投稿日時 - 2011-03-03 21:20:33