• 締切済み

携帯カメラレンズの傷をキレイにする方法教えて下さい

今、僕が使っている携帯のカメラがとてもがついていて写真写りがとても悪く、モザイクの様でガッカリです。 そこで、カメラレンズの傷をキレイにする方法を知っているのであれば教えてください。お願いします。 ちなみにau携帯のSH005です。

• au

みんなの回答

• youre
回答No.2

方法はありません。 拭いたとして、レンズは肉眼で綺麗に見えても拭けば傷がつきます。

58844649
質問者

お礼

そうなんですか・・・ わざわざ回答を有り難う御座いました

• usami33
回答No.1

契約時に進められる安心サポートに入っていれば、ただで交換してもらえますよ。 契約内容を確認してみてください。

58844649
質問者

お礼

なるほど、ためになります! 有り難う御座いました