• ベストアンサー

OO会の設立・・・

皆さん御機嫌如何ですか? もし?会を設立するとしたら、どんなOO会を設立しますか? (猫を守る会、化け猫にしたくないですからね) 教えて下さい。 では、どうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>では・・ > 〇+〇 でめがねかい? >〇と〇を繋げてインフィニティかい? >こんな感じでどうー?

その他の回答 (3)

• yuuhi23
回答No.4

No.3 間違えた。 「愚」は、滅びる運命にある。

• yuuhi23
回答No.3

正義の味方会  「悪(アク)」は、滅びる運命にある。  

noname#159516
noname#159516
回答No.2

腹八分会。お互いに食べ過ぎないよう見張る。相手の皿のが大盛りだったら、ちゃぶ台返しの技を使用してよい。