• ベストアンサー

テレビを買いたい☆REGZAで迷ってます!

ジャパネットでテレビを買いたいと思ってます。32A1Sと32AE1で迷ってます。。6畳の狭い部屋で、ゲームもよくします。どっちがオススメでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 全く同じ選択で私も悩みました。 クチコミ等で東芝のTVは音質が悪いと言う書き込みが多いので家電店で実物を比べて来ましたが音質設定を変えても32A1Sは明らかに32AE1より劣ります。 ※32AE1が優れてるのではなく2つを比較した場合です。 画質や音質等は各自好みが有ると思うので予算と好みで決めて下さい。 時間が有れば家電店等で比べてから決めた方が懸命だと思います。 殆どの展示品は初期設定に成ってるので自分で音質等の設定を変えて比べて下さい。

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

Aしりーずなどかったらこうかいしますよ

• black2005
回答No.1

両者の違いはLEDバックライト(32AE1)か否か(32A1S)だけ。 映像の色合いが異なるので、こればっかりは好みでしょ。 白~青の強い寒色が好み→32AE1、赤みの強い暖色が好み→32A1S・・・かな? LED=高画質・低消費電力・長寿命などと思ったら大間違いです。 低消費電力などは32A1Sの方が有利なくらいです。