• ベストアンサー

桜の木になろう

AKB48のシングル「桜の木になろう」って現在の売り上げってどのくらいですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 回答する時期で刻々と変わるとは思いますが・・・  ミスチルもそうですが、毎週金曜日に発売の「オリ★スタ」(オリコン)を見れば、シングルやアルバムの週計と総計の売り上げがだいたいわかります。  「桜の木になろう」は先週初登場で90万枚を超え、今週も5万枚とネットに出ていたので、ほぼ2周でミリオン前後の売り上げだろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKB48の桜の木になろうの初回版と通常版の違い

    AKB48のシングル桜の木になろうの初回版と通常版の違いを 教えてください。

  • 桜の木になろう

    AKB48新曲の桜の木になろうのことです。 type-Aとtype-Bがありますがこれはそれぞれ入ってる曲が違うって聞きました。アナザーバージョンの動画が欲しいのですが、DVDには完全版しか入ってないのですか? あと、アルバムが発売されますが予約に迷ってます。どこかオススメありましたら教えてください。

  • AKBの桜の木になろう

    2/16発売のAKBの「桜の木になろう」は、 予約してないのですが、初回限定は買えると思いますか? ポニーテールとシュシュやビギナーは普通に買えました。  ものすごい人気なので心配です  よろしくお願いします

  • 桜の木

    さくらさくらよるにさくさくら日本に何本の桜の木があるのか教えてください。

  • 桜の若い木

    桜の木で、若い木の方が花がつくのが遅いように思います。 同じような場所で、日当たりも同じくらいでも、若い木は桜の花が今ちょうど満開で、 もっと樹齢のある木では、東京ではもう葉桜になりつつあります。 なぜ、若い木の方が花が遅いのでしょうか?

  • 桜の木って売ってるんでしょうか?

    叶う可能性は無に等しいのですが、 将来は田舎に庭付きの家を買って、その庭に 桜の木を植えたいんですよね~。 でも、その前に桜の木って売ってるのかな?と思い 調べてみましたが、あまり良く分からなかったので ここで質問する事にしました。 桜の木は個人でも買える物なのでしょうか? それと、もう一つ質問なのですが、 彼女の勤めている会社の敷地内に桜の木がいくつもあって、 その内の一本の桜の木の枝が折れて下に落ちてるんですけど、 その折れた枝はもうダメなのでしょうか? 私としては土にブスっと挿せばまた伸びてくるかなと 思ってるんですけど、無理ですかね? 枝の太さは直径五センチ程で、落ちてる枝を見て いつも虚しくなるんです・・・。 誰かが故意に折ったものではなく、二週間程前に 風の強い日があって多分その時に折れてしまったんだと思います。 助けれるものなら助けてやりたいんですけど、 何も分からず・・・誰か教えて下さいお願いします。

  • 桜の木になろうの握手券

    新規のAKBファンなんですが、amazonの桜の木になろうの内容で握手券ランダム封入って書いてあるのですが、ランダムってどういうことですか? 握手会行きたいと思っているので、せっかくなら3枚ぐらいほしいんですけど、 もしかして日にちが決まってたりするんでしょうか?

  • 桜の木の描き方を探しています。

    皆さん、こんばんは。 今年も、桜の季節が巡ってきました。 題名の通りなのですが、桜の木の絵を描いてみたいと思ったのですが、絵は超がつく初心者なので、桜どころか、「これは木だろうか?」ぐらい下手くそです。 そこで、桜の木(あるいは、樹木)の描き方が載っている本かウェブサイトをご存じありませんか。 私は基本アナログ人間なので、鉛筆とかシャーペンで描きたいと思っています。 (水彩はなしでお願いします) 皆さん、どうかお願いします。

  • 桜の木を切ってしまった!

    ボタン桜の枝の根元付近からすべて、剪定しました。 剪定したのは、6月中旬です。桜の木の高さは、5M近くあります。冬は、桜の木で日陰になってしまうので、剪定しました。剪定を枝の根元付近から、しましたので、葉っぱは、ほとんどついていません。枯れるでしょうか?桜の剪定は、難しいのですか?

  • この桜の木を見て、どう思いますか

    この桜の木を見て、どう思いますか