• ベストアンサー

桜の木になろう

AKB48のシングル「桜の木になろう」って現在の売り上げってどのくらいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

回答する時期で刻々と変わるとは思いますが・・・  ミスチルもそうですが、毎週金曜日に発売の「オリ★スタ」(オリコン)を見れば、シングルやアルバムの週計と総計の売り上げがだいたいわかります。  「桜の木になろう」は先週初登場で90万枚を超え、今週も5万枚とネットに出ていたので、ほぼ2周でミリオン前後の売り上げだろうと思います。