• 締切済み
  • 困ってます

Abdobe Illustrator9.0について

Illustrator9.0について困っていますので、どなたがご教授お願いします。 本日知人からPCを買い直したとの事で、ソフトの再インストールをして欲しいと連絡がありました。 元々のOSはWIN98で今回のはWINXPです。 そしてIllustrator9.0のインストール作業を行ったところ、インストール画面が起動し99%の所まで行きしばらくして、インストールの画面が消えてそこから何も起こりません。 ネットでいろいろと調べてみたのですが、9.0はXPに対応しているみたいで、全く問題ないようです。 何か思い当たる事があればお願い致します。 ちなみにPhotoShop6.0はすんなりインストールできました。

みんなの回答

• 回答No.1
  • san4roh

あまり聞かない状況ですね。 面倒ですが他のPCにインストールしてみて同じでしたらCD-ROMが破損してる―ということでしょうか。 あとはサポート権があれば素直に聞いたほうがいいかも…。 すみません…。参考にもなりませんで。