• 締切済み

イラストレーターが起動しません。

以前はつかえたのですが、最近起動させようとすると、「起動できません」のメッセージが出るようになりました。 再インストールしたのですがだめでした。 バージョンは9.0.2 OS:WinXP です。 ホントはいけないのですが、他のPCにインストールしてみたら問題なく動きました。(Win2000)ですので、CDが壊れてるようでもないです。 メモリが不足してるようでもないし、XPとの相性が悪いのでしょうか? 過去ログを見ても解決できないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#18629
noname#18629
回答No.1

ズバリ当てはまるページは探せませんでしたが、この辺はどうでしょう?

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221688+002
kupu2
質問者

お礼

試してみたのですが上手くいかなかったようです。 一度PCをリカバリしてみようかと思っています。ありがとうございました。