• ベストアンサー

iPhoneからオフライン環境でGmail検索

オフライン環境でGmailの過去のデータを閲覧するにはどうすればいいのでしょうか。 iPhoneのGmailにはアクセスする度にデータを受信していますが、オンラインになった時に自動的にアップデートをする設定はできないのでしょうか。もしくは、オフライン環境での閲覧に特化したアプリでおすすめのものがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.1

GmailをiPhoneの設定で、メール/連絡先/カレンダーを選択し メールのアカウント追加してGmailの設定をすると 受信データ等をiPhoneに保存するのでオフラインでも見ることが出来ます。 いわゆるGmailのアプリで受信している間は、データがサーバーにありますので オフラインで見ることは出来ません。