• ベストアンサー

ワゴンRスティングレーリミテッドの…

いくつか質問させてください。 1.オートライトシステムがありますが、エンジンスターターが付けられないというのは本当? 2.オーディオレス仕様ですが、ワゴンRスティングレー装備のCDプレーヤーはつけられますか?   また、つけられるなら値段はどれくらいでしょうか。 3.航続可能距離って何ですか?(笑) 4.リミテッドならではの機能、ここが優れているという部分はどこでしょうか? 乗ってる方、知ってる方、どうか教えてください!購入の際に悩んでいます(p..`涙)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 僭越ながら回答させていただきますね。 1、付くと思います。機種によって違うかもしれませんが… ただ、セキュリティーアラームが純正で付いてますので、これとの兼ね合いによってはアラーム解除の作業がエンジンスタートの度に必要かもです。 また、オートライトなので、夜始動させれば勝手にライト点いちゃうかもですね。これは解除できそうなもんですが。 なんにせよ、セキュリティアラームがキモでしょう。付けたいスタータの機種名と品番調べて、ディーラーに聞いてみましょう。 買う気があります!ってな雰囲気で聞けばちゃんと調べてくれますよ(笑) 2、ポン付けで付きます。おそらく、パネルと一体の専用品の事を言っておられると解釈しますが… オークションで安く購入できれば大体1~2万円くらいでしょうか?(適当ですが^^;) ちなみに新品は4~5万円くらいだったような気が… 3、♯1の方のおっしゃる通りです。ですが、あまり当てにしてはいけません。 4、カタログ見ましたが、絶対後付できない装備が「ブルーイルミ」と専用色の「バタフライバイオレットメタリック」でしょう。 これが気に入れば迷わずリミテッドでしょうね。 また、専用のブラックグリル&ライトは、単体で購入すればおそらく10万近くの出費になると思われます。 ホイールの色も専用みたいですね。これは替えるつもりならどうでもいいですが。 それも欲しければ迷う必要はないですね。 地味にシートのサイド部も合成皮革仕様になっているようなので…装備としては悪くないと思います。 オーディオレスなのを加味すると、標準車と差額は約3万円くらいですね。 オークションで新品同然のオーディオが安く購入できるのであれば…僕ならリミテッド買います。新車なら。 ただ、純正オーディオ取り付けはディーラーでやってもらった方が良いですよ。パネルのチリがシビアなので、友達はデカイキズをつけましたから^^; 良い愛車を購入できると良いですね☆ では。

その他の回答 (1)

• vtec7
回答No.1

1.新型はメーカーに聞くかWEBカタログに書いてあると思います。DLにやたら時間がかかるので見ませんでした。 2.ホンダとトヨタのワイド規格を除く一般的な規格のものなら何でも付きます。スズキ純正ならそれこそポン付けできます。ヤフオク中古で数千円~新品社外品ハイエンドモデルで数十万円です。 3.入っている燃料からあとどれくらい走行できるのかおおまかな目安になる距離を表示します。 4.http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr_stingray_limited/equip/index.html やはり標準のスティングレーよりは高いですが、ここで表示される特別装備(青い部分)に質問者さんがどの程度の価値を感じるかです。 ブルーイルミネーションとかいらなければ標準グレードにオートライトつけるだけとか。 メーカーも格差をつけて何とか売ろうとします。「限定」とか「特別」とか。 ぱっと見では差額が1万か程度ですね。 特別装備が気に入ればお買い得だと思います。