• 締切済み

アイコムIC-S25の受信拡張の方法は?

表題のとおり、アイコムIC-S25の受信拡張の方法を教えてください。 IC-S35の方法でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ebetusnow
回答No.1

うる覚えですが・・・ 所定のチップ一個外して「FUNC」と「MONI」を押しながら電源ON だったかも? チップ場所はネットでは情報見つかりずらいと思いますのでそれなりの本を探すか ショップに相談。 が早いかも知れません。 これ以上は分かりません。ごめんなさい。