• ベストアンサー

曲名、アーチストが知りたいです。

メロディはこんな感じです。 ドレミーミミソーーミレドーレミーー ドレミーミミラソミレドーレーー レミファード↑レ↑ド↑ーシラシシシシシ シラソーファーーソラソミレミー オールディーズかと思い、検索してみましたがヒットしませんでした。 男性コーラスで、かなり有名な曲だと思います。 誰のなんという曲か よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129831
noname#129831
回答No.2

最初ちょっとピンと来なかったのですが、少しテンポを上げて弾いてみると ・Timothy B. Schmit の「so much in love」 に似ているかな?と思ったのですけど如何でしょうか。 因みにオリジナルはTymesというグループの曲になります。

inunosippo123
質問者

お礼

そうそう!これです。 やっとわかりました。ありがとうございました。すっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

レミファード↑だけで推察してみました。 The Beatles - Hey Jude ??

inunosippo123
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヘイ・ジュードは知っていますが 残念ながら違うようです。