• 締切済み

探してる漫画(作者名)があります

数年前、ブレイドコミックと言う漫画雑誌(だと思うんですが)で連載をされたかは分からないのですが、ヤトエンゼと言う主人公が居て、ヒーローモノでいうレッドを取り合う戦い?みたいなものに参加するみたいな話の予告を見た事があるのですが、絵柄や独特な雰囲気に惹かれた覚えがり今とても気になっています。絵柄は三輪士郎と言う方に似ていた気がします。知っている方もしいましたら正確な作品名と作者を教えて下さい><

• co2xx
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

検索しただけなので違うかもしれませんが。 「コミックブレイド MASAMUNE」のほうで2005年に「ENZE」という漫画が連載されていました。 作者は謎古ゆきさん。2回で休載となったそうです。 内容について「ゴレンジャーもの」と書いている方がありましたので、「レッドを取り合う戦い」に近いのではないかと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89MASAMUNE こんな絵柄です。 http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-440302.html