• ベストアンサー

DOGSの作者、三輪士郎さん

今日書店へ行き、何か適当に漫画を買おうと思い 手に取ったのが、三輪士郎さんという方のDOGSという漫画でした。 絵柄を見ててっきり作者は女性だと思っていたのですが、名前を見て 疑問を抱きました。 三輪士郎さんは女性ではなく男性なのでしょうか? 検索をかけたら、同人誌を出しているようなので(別の方なのかも しれませんが)やはり女性ではないかな…と思ったのですが。 ご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tommy111
回答No.1

今、検索して調べたところ、アシスタントの募集要項に 「性別:男性に限る」 とあるので、男性ではないでしょうか?

参考URL:
http://ultra.shueisha.co.jp/00_HP2/working_debut/youkou/boshuu_miwa.htm