• 締切済み

自作のフォルダアイコン作成について。

Photshop Elementsでフォルダを加工して自作のフォルダアイコンを作りたいのですが、可能でしょうか? OSはWinXPなので、それ様のフォルダアイコンを作りたいです。 ネットにも色々あるのですが、どれも微妙に不細工で気に入りません。 自分のパソコン内のフォルダを加工しようとしたら出来ませんでした。 良い方法無いでしょうか? よろしくお願いします。

noname#251892

みんなの回答

noname#102878
noname#102878
回答No.1

> Photshop Elementsでフォルダを加工して自作のフォルダアイコンを作りたいのですが、可能でしょうか? 保存できるファイルの種類に「アイコン」がなければ無理です。 Photoshop で作成した絵の中身をコピーして、アイコンのエディタ上に貼り付けてみては?

質問者

お礼

有難う御座います。 参考にします。