• ベストアンサー

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジー

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーで、 ディシディアファイナルファンタジーのデータの引継ぎができるそうですが、 ディシディアデュオデシムプロログスファイナルファンタジーのデータも持っているので、 どちらも引き継ぎたいのですが可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel12-3
回答No.1

可能です。 オリジナル版とUT版どちらかを引き継いだ後にプロログスも引き継ぎますかと出ます

yoshiki-ff
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。