• 締切済み

新規ゲーム購入について。

新しくゲーム購入を考えているのですが、ディシディアファイナルファンタジーかリトルビッグプラネットどちらをお勧めしますか? 個人的な意見でかまいません。 補足 ガンダムvsガンダムはどうでしょうか?お勧めできますか? 分からなければ上の質問だけでもかまいません

みんなの回答

• aga18
回答No.1

ガンダムvsガンダムは面白いですよ。 ただ一緒にやる友達がいなければ寂しいし、すぐ飽きてしまうと思います… そういうことを考えればディシディアファイナルファンタジーのほうがいいと僕は思います。