• 締切済み

面白いゲーム

PSPを新調して、UMDも何か買おうかと思っているのですが、 なかなか決まりません。 そこで皆さんの意見を聞いてみようと思うのですが、 候補は ・ディシディアファイナルファンタジー ユニバーサルチューニング ・ファンタシースターポータブル2 です。どちらとも前作は持っています。 これらのどちらがお勧めか、また、自分が自信を持って お勧めできるゲーム(PSP)があったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

候補にはありませんが、モンスターハンターは全ての友人が傑作と評価してました。自分はやってませんorz 既にお持ちでしたらゴメンなさい><

MESARUGIA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

MESARUGIA
質問者

補足

スイマセン。すでに所持しております。