• ベストアンサー

みなとみらいの夜景は何時頃まで綺麗ですか?

用事でみなとみらいの近くを通るので ついでにみなとみらいの夜景を見て帰りたいのですが、時間が夜の12時頃になるかも知れません。 みなとみらいの夜景は何時頃まで綺麗なのでしょうか? また 綺麗な時間帯以降の夜景はどんな感じで、人通りや夜遅くの治安はどうでしょうか? それから駐車場は夜遅くなると どうなるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みなとみらいの夜景が見たいなら観覧車かランドマークの69階へ ただし営業は土日でも21時まで それ以外なら大桟橋の先端へ(暗くなると閉まります) 夜景お勧めはこの3箇所だけなので、真夜中に見る所無いというか 真夜中にみなとみらい行っても何~も、面白くないです オフィスビルばかりなので夜中の人通りはありませんが、警らのパトカーは頻繁に通ります 駐車場はコインパーキングが一杯あるので24時間OK

noname#129007
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 真夜中は何~にも無くなっちゃうんですね、しかも21時で終るって閉まるの早いんですね! 夜景綺麗だから22時~23時頃までは何処もキラキラやってるんだと思ってたので 質問して良かったです。 教えて頂きまして有難うございました。