• ベストアンサー

アイルランド出身で男性グループを教えて下さい。

アイリッシュ・ボーイズグループは、美声が多いですよね。 そこで、お勧めのアイリッシュ・ボーイズグループがいたら、 教えていただきたいのですが・・・。 その他、ヨーロッパ圏内で英語の歌詞で歌う、美声の持ち主のアーティストなども 併せて教えて頂けると、助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.1

Boyzone、Westlife、D-Side、Celtic Thunder イギリスですがBlake フランスとインドネシアのハーフの三つ子の3nity カナダでも良ければ双子のRyanDan