• ベストアンサー

アイルランド出身で男性グループを教えて下さい。

アイリッシュ・ボーイズグループは、美声が多いですよね。 そこで、お勧めのアイリッシュ・ボーイズグループがいたら、 教えていただきたいのですが・・・。 その他、ヨーロッパ圏内で英語の歌詞で歌う、美声の持ち主のアーティストなども 併せて教えて頂けると、助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.1

Boyzone、Westlife、D-Side、Celtic Thunder イギリスですがBlake フランスとインドネシアのハーフの三つ子の3nity カナダでも良ければ双子のRyanDan

関連するQ&A

  • アイルランド人と白人の違い

    典型的なアイルランド人の顔ってどんなのですか? この前、友達とアイルランドに行った時、友達がアイルランド人に「アイリッシュの顔だ~」と言われていました。 (道を聞いた人、パブで出会った人、ホテルの人など) 彼女は、髪は暗めの茶色、瞳も黒ですし、アイリッシュ英語どころか英語もロクに話せません。 私は、アイルランド人って他の白人と同じように見えましたが、 他のヨーロッパ圏の人たちと何か違う特徴とかあるのでしょうか? まとまりのない文章ですが、お願いします。

  • アイリッシュを教えて

    最近アルタンというアイルランドのグループの曲を聞いてすごく気に入っちゃいました。 他にお勧めのアイリッシュのアーティストがいたら教えてください。

  • おすすめのボーイズグループを教えてください

    はじめまして!! 最近BLUEっていうボーイズグループにはまってます☆ それでみなさんのおすすめのボーイズグループを教えてください。&どの曲がおすすめなのかも教えてください。 ノリノリなのもバラードもどっちもイケるんでジャンルは問いません~!! お願いします。

  • このグループは白人グループになるの?

    以前この質問(http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1230746)で、白人の定義について質問したものです。 似たような質問なのですが、アメリカにバックストリート・ボーイズというグループがいます(写真はこちら↓で見られます)。 http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20050602_001/gallery/index_001 私は彼らが「白人グループ」になるか、ということを知りたいのです。というのも、このグループにはアイリッシュ系アメリカ人の父とプエルトリコ人(厳密には小さい頃に移住してきたスペイン人だそうです)の母を持つ人が1人、それからキューバ人とドイツ人のハーフの母と、スコットランド人とドイツ人のハーフの父を持つ人が1人、いるんです。上のリンクから見られる左から2番目の写真が一番分かりやすいと思うので説明しますと、その写真の左から2番目の人がアイリッシュ系+プエルトリコ人の人で、一番右にいる人が{キューバ+ドイツ}+{スコットランド+ドイツ}の人です。 純日本人の私からしたら5人とも白人にしか見えないのですが、どこを探しても白人グループであるということを明記しているサイトがないのです。ということは白人グループと思われていないのかなぁ、と思って。 日本のファンサイトではそういうことに詳しい人がほとんどいないので、アメリカのファンサイトで尋ねようかと思いました。ですが、英語で表現するのが難しかった(笑)のと、多種多様の人種が来ているフォーラムで人種に関する質問をするのはどうなのかしら…、と思えて質問できませんでした。しかし、{キューバ+ドイツ}+{スコットランド+ドイツ}の人は「見た目が白人ではない」、とそのサイトで言われていたことを考えると、やっぱり白人グループとは言えないのかなぁ、と思えます。 難しいところではあると思うんですが、ご存知の方、教えてください。

  • 海外のボーイズグループ

    バックストリートボーイズのような、海外のボーイズ系ウ"ォーカルグループが好きなんですが、おすすめのグループがいたら教えて下さい。 知っているグループ 洋楽 Backstreetboys、Blue、WESTLIFE 韓国 BIGBANG、東方神起

  • K-POPの男性グループの歌で

    K-POPの男性グループの歌で、「スーパースタースーパースタースーパースター」って歌詞が入る歌の題名しりませんか? また、アーティスト名しりませんか?

  • R&B男性コーラスグループ!

    私は7 Mile、112、A Few Good Men、After 7、Blackstreet、Boyz 2 Men、Jagged Edge、Men of Vizion、Profyle、Reel Tight等のグループのアーティストが好きで良く聞いているのですが、他にインディーズ系などでお奨めのアーティストがいましたら是非教えてください! またソロで切なく、甘い系のアーティストがいましたら是非教えてください!

  • R&Bの男性グループ

    多分最近の曲で男性グループ又は男性ボーカルが歌う baby what are you thinking 的な言葉がサビの(多分R&B)曲を探しています。 こんな歌詞どの曲にでも使われててかなりわかり辛いですがどなたか心辺りありませんか? 声も曲調もとても優しい感じで他の曲もバラードっぽいのが多い気がしました。 とにかく歌詞はどの曲も甘い感じでゆったりした曲ばかりです。 関係なくおすすめがあったらR&Bのバラードで最近の曲で男性ボーカル又はグループの曲を教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    数年前に、ミュージックフェアに出ていたアーティストで、多分、ボーイズ(2)メンとか、ベイビーフェイス系の声で(グループだったと思います。もしくは本当にボーイズ(2)メンだったかもしれません)和訳の歌詞が、まだ付き合ってもいないのに… 「一週間後のデートの為に…一ヶ月後のキスの為に…」 といった内容で、最初はストーカーちっくで笑っていたんですが、気になっています。 他の人に聞くと、ボーイズ(2)メンの「エンドオブロード?」じゃない?って言われるのですが、違うと思うんです。 どなたか、知っている方、教えて下さい!!

  • 最近の男性ロックグループ

    知人が、日本の男性ロックグループ(及びアーティスト)に興味があるらしく、お勧めを教えてほしいとのことですが、私自身邦楽がさっぱりで(好みがFUNK・JAZZなので)「くるり」しかわかりません。 最近のチャートをにぎわしている人たちを教えていただけますか?

専門家に質問してみよう