• ベストアンサー

辛いです

kukikukiの回答

• kukikuki
回答No.4

友達にちょっと聞いてみたんですね。 なのに気にするなって言われたんですね。 でも気になりますよねえ、、、、その態度!! 私も経験あります。 でも、それ以上聞いても意味ないと思うのでこちらも もうそういう性格の子なんだなって思うしかありませんね。 しばらくはあまり相手にしないでそのままにしておいたらいかがですか? あなたが言うとおり時間が解決するでしょう。 ほかのお友達と仲良くなってみるのも良いかもしれません。 とりあえず悩むのは終わりにしましょうね。 お子さんお大事に☆彡

ko-mo-mo
質問者

お礼

ありがとうございます。子供の幼稚園がらみの友達なので心配ですが、今のところは息子には、普通に接してくれているようなので、しばらくは挨拶程度の付き合いにして様子見てみます。それで知り合い程度の人になって行くならその程度の友達だったんだな~と諦めるしかないですもんね。なんだか少しずつ曇りの気分から抜け出せそうです。