• 締切済み

フルスクリーン

you tubeでフルスクリーンで視聴していると、映像が「かくかく」とコマ送り状態の映像になってしまう。 この症状は自分のところだけなのでしょうか。

みんなの回答

• goo_4649
回答No.1

PCスペックか回線のせいでしょう。 余程の解像度でない限りは普通はヌルヌル動きます。 無線だったりPCスペックが低いとあなたのようになっちゃいますね。 読み込んでないようなら一時停止をした状態で5分くらい待ってからスタートすればカクカクしないはずです。

re5nu7
質問者

補足

PCスペックや回線が原因ではないと思います。 CPUもCore i3-540を積んでいますし、回線もADSLで10M程度の速度は出ていますから、これらが原因ではないと思います。