• 締切済み

フルスクリーン

you tubeでフルスクリーンで視聴していると、映像が「かくかく」とコマ送り状態の映像になってしまう。 この症状は自分のところだけなのでしょうか。

みんなの回答

  • goo_4649
  • ベストアンサー率37% (219/588)
回答No.1

PCスペックか回線のせいでしょう。 余程の解像度でない限りは普通はヌルヌル動きます。 無線だったりPCスペックが低いとあなたのようになっちゃいますね。 読み込んでないようなら一時停止をした状態で5分くらい待ってからスタートすればカクカクしないはずです。

re5nu7
質問者

補足

PCスペックや回線が原因ではないと思います。 CPUもCore i3-540を積んでいますし、回線もADSLで10M程度の速度は出ていますから、これらが原因ではないと思います。

関連するQ&A

  • 動画をフルスクリーンで見る方法

    カテ違いだったらすいません。 YOU TUBEなどで動画をフルスクリーンで見ようとすると、画面がすべて真っ暗になってしまいます。 どうすればいいかわからず、困っています。 どなたかわかる方教えてください。 ちなみに、VistaでFMVです。

  • VeohVideoフルスクリーンの閉じ方が分かりません。

    Veoh Video Networkで動画をフルスクリーンで視聴していて、動画終了後にフルスクリーンを閉じようとしたのですが閉じ方が分かりません。 ウィンドウでいう閉じるボタン(赤い四角の×印のもの)がないのですが、どうやって閉じたらいいのでしょうか?? どなたか知っている方、教えてください。

  • You Tubeについて

    You Tubeの視聴する映像と音をコピーしたいのですがやり方がわかりません、誰か知ってますか、教えてください。

  • SmartVisionのフルスクリーン

    SmartVisionで録画した映像をフルスクリーンで見ると、輝度が最大になり眩しくなる。ノーマルやスリムなら画面の外をクリックすると輝度がさがるが、フルスクリーンの場合、どのようにすれば良いか、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • フルスクリーンにしたとき

    フルスクリーンで動画を再生すると、黒い画面の中に青もしくは赤い線状枠線?のようなものが表示される状態になり、画面が正しく再生されません。 BGM・音声は問題なく再生されています。 一度そうなってしまうと、フルスクリーンを解いた後(ウィンドウ状態で)も同上の状況になってしまいます。 そうなった後にオンラインゲームをする際はキャラクターなど全く問題なく操作できますが、 (フルスクリーン ウィンドウ 問わず) 動画のみこのような症状になってしまいどうすればいいか困っています。 グラフィックカードを最新のドライバーにしましたが、 これをすると動画の画面が白くなってしまいこちらも正しく再生できませんでした。 設定を変えてみましたが変化無しでした。 また、先ほどグラフィックカードに接触不良があるかと思い抜き差ししてみましたが、 改善されませんでした。 (その際に埃も除去しました) スペック OS WindowsXP Pro CPU Intel(R)Pentium(R)D 2.66G メモリー 2GB グラフィックカード Geforce7600GS-LP 今年に入ってから急にこのような状況になってしまい困っているのですが、 何方かお知恵をお貸しいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 微妙なフルスクリーン

    ゲームなどはフルスクリーンモードになってますよね。 Alt+Enterでフルスクリーンになりますが僕の今の状態は フルスクリーンにはなっているんですが文字や画像の大きさは Windowのサイズと一緒なんです。 OSを起動したときのロゴも小さくなってしまいました。 キーボードを押しまくっていたらこうなりました。 どなたかデフォルトに戻す方法を知っておられたら ご指導お願いします。 OSはMEです。

  • You Tubeなどの動画のサイトで、コマ送りなどは、できるのですか

    You Tubeなどの動画のサイトで、コマ送りなどは、できるのですか

  • safariがフルスクリーンで映らなくなってしまいました。

    safariがフルスクリーンで映らなくなってしまいました。 macbookpro osx snowleopardを使用しています どこを触ってしまったのか、左上の緑の十字をクリックしても、多少の拡大縮小で、 safari画面が、フルスクリーンにならなくなってしまいました mail画面などは、フルスクリーン状態です お分かりの方、ぜひ、教えて下さい

    • ベストアンサー
    • Mac
  • USBキャプ フルスクリーンできるツール

    外部映像器機から、USBキャプ中の映像を、フルスクリーンで表示できるフリーのツールがあれば教えてくださいませ。

  • フルスクリーンのサイトについて

    webの経験初心者です。 現在知り合いのwebサイトを制作中なのですが そのトップページを背景に画像をフルスクリーンで表示する仕様のデザインにしようと 思っていまして 一応自分でネットで調べてフルスクリーンでウィンドウいっぱいに画像を貼ることはできました。 しかしウィンドウを最大化すると 意図していたものよりもずいぶんと ズームインした状態になってしまいました。 この画像をウィンドウを最大化した時に 今よりもズームアウトした状態にするにはどうすればよいのでしょうか? 分かる方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CSS