• 締切済み

動画をフルスクリーンで見る方法

カテ違いだったらすいません。 YOU TUBEなどで動画をフルスクリーンで見ようとすると、画面がすべて真っ暗になってしまいます。 どうすればいいかわからず、困っています。 どなたかわかる方教えてください。 ちなみに、VistaでFMVです。

みんなの回答

• ji-tyan
回答No.1

CPUの使用率を見て下さい 縮小表示で70%くらいの場合フルスクリーン表示にすると CPUが処理しきれなくなる為表示がブラックアウトする可能性があります。 そうでないのであれば高画質のデータが届ききっていないため再生が始まらないのかもしれません。 私はネット環境が悪くてデータ受信が途中で途絶するためDL→再生→消去で対応しています。 この方法では動画プレイヤーを使いますのでフルスクリーンでも見ることは出来ますが 画質はそれなりの物ですので拡大しても見難くなるだけです。