• ベストアンサー

ポケモンのオフ会について

ポケモンのゲームで,対戦などを行うオフ会が行われているらしいのですが, 具体的な情報の探し方がよくわかりません。 参加している人はどのように情報を集めているのでしょうか? また,対人戦の経験が少なくても楽しめるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • randanu
回答No.1

ネット上の掲示板、ブログなどでオフ会の参加募集をしている所を探せばいいと思います また、そのオフ会によって内容が変わっているので自分で情報を集めて対人戦の経験が少なくていい所に参加すればいいと思います どうしてでも見つけられないなら自分から募集する手もありです

nodasenyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 参加募集をしている掲示板やブログを探してみます。