• ベストアンサー

”すいか”で、小林聡美さんの後輩役をやってた人・・・

昨日放送のドラマ”すいか”で、最初の銀行のシーンで”先輩、なにか匂いませんか”とかって言って一緒に腐ったすいかを見つけた女の子、あのひと見覚えあるんですけど、なんの番組だったのか思い出せません。 公式HP見てみたけどそこまでは載ってないようだし、最後の歌が流れながら出演者の名前が流れるところを見てもどうも思い出せないんです。 ご存知の方、どんな番組に出てた、なんていう名前の人か、お暇なときでいいので教えてください~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

秋山実希さんでしょうか? 参考URLに、過去の出演番組が載っています。 http://www.stardust.co.jp/file/profile/miki.html

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/miki.html
yyyuuka
質問者

お礼

名前見ても、参考HPの過去の出演ドラマを見ても思い出せない・・でもディスコグラフィーを見て思いだしました!長瀬&中谷の月9出てましたよね。今検索してみたらそのときは”MIKI”って名前だったみたいだけど。 これでやっとすっきりしました。 ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

• tomotto
回答No.2

おおお!!私も昨日偶然見ていて、懐かしさを感じましたよー!! 確かあの方(秋山みきさん?!)って7年くらい前に、土曜の正午からTV朝日で、山田邦子さんが司会をやっていた番組にでてましたよねー!! そのころ19歳で、アイドルを目指しているんだけどそれには体重が多いから痩せてほしいってことでダイエットコーナーがありましたよね?!そこでいろいろなダイエット紹介したりで・・・。(当時毎週見ていた)で、45KGになってコーナー終了してその後歌だしたり、ドラマに出ているのを見かけて以来まったく見なくなったので「すいか」見たとき、まだがんばってたんだーって懐かしくなってしまいました。 NO.1さんが教えてくださったURL見ると、もう26になるんですねーなんか懐かしかったです。 回答でもない書き込みで失礼しました。

yyyuuka
質問者

お礼

そうなんですか~、アイドル目指してる人として番組に出てたことあるんですね~。 私ももっと若いと思ってたので26とは意外です。 ”DAYS”を見てたときから思ってたけど、かわいい人ですよね(^^)これをきっかけにまた出てくれるといいですね~。 懐かしさを共有できてうれしかったです。 書き込みありがとうございました。