• ベストアンサー

解決への一歩

visianの回答

• visian
回答No.6

押してダメなら引いてみてはどうでしょう? 「もうあなたじゃなくていいわ」という感じの素振りをしてみるとか... もちろんホントにそうなってしまったらいけませんが...(^^;) それと併用してお化粧を少し濃くしてみる。 口紅よりは目元で勝負# 男性ってお化粧一つ変えただけで「???」と思うみたいですし* 服も少し露出度の高いモノにしてみる。 (あまり露出度が高すぎると幻滅するみたいなので気をつけて) 下着もちょっとセクシーなモノを目に付くように干してみるとか、置いておくとか... 鏡の前で念入りにお肌の手入れをしてみるとか。 こんなんでうまく釣れると良いんですケド ...(^^*)??? 頑張ってください!

mimi--ko
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。  もう7,8年こういう状態ですから、押したり引いたりは、結構やったかな?  私のことを気に入ってくれる男性がいると、やきもちどころか、 「それでこそ、おれの奥さん」 なんて訳の分からない満足をしています。  服装、お化粧の件ですが・・・実は、職業柄、年に何回かドレスを着てステージに立つことがあるのです。結婚してしばらくは、とても喜んでいましたが、最近は、「きれいだったよ。」とは言ってくれますが、それが性的な刺激に変わることはなくなったようです。(涙)寄る年波には勝てないのでしょうか?  お肌のお手入れは、がんばってみようと思います。女性から見ても、綺麗なお肌は魅力的ですよね。  どうもありがとうございました。頑張ります。