• ベストアンサー

facebook 右のメニューの×をおしたら消えた

Facebookを使い始めたばかりのものです。 初歩的な質問ですみません。 右にメニューがずらっとありますが、×マークを押したら、 次々メニューが消えてしまいました。 もと通り表示させるにはどうすれば良いでしょうか? ※一番下に『非表示になっているものを見る』というメニューがありますが、  これをクリックしても 結果がみつかりませんでした と表示されてしまいます。  どうぞよろしくお願いします。

• tetish
  • お礼率91% (234/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

右のメニューはfacebookで勝手に選んで表示する為、ユーザーはコントロールできません。 ×を押したものは、「ユーザーに有益じゃない」ということで、暫く表示されません。

tetish
質問者

お礼

回答ありがとうございました。。 終わった…(?)