• ベストアンサー

右クリックしたときに現れるメニューが見えない・・・

右クリックをするとメニュー(コンテクストメニュー)が表示されますが、 最初は枠(灰色)だけが表示されて、なぞると文字が現れます。 非常に使いづらいのですが、どのようにしたら直るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

放って置けば直るケースもあります。 再起動したら直ってた、とか。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

一度セーフミードで起動してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104