• 締切済み

右クリックが・・・。

原因がわからないのですが右クリックで出てくる メニューが透明です。 メニューの陰の部分だけが表示され、それがなければ メニューが表示されているのかどうかもわかりません 矢印をそのメニューに沿わせて動かすと文字だけ出てきます。 何故でしょうか?どうしたら直りますか??

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

>右クリックで出てくる >メニューが透明です。 どの右クリックメニューでもそうなるの? 1.「メニューの影」を止めてみる 2.画面のデザインを 「WindowsXP スタイル」から 「Windows クラシック スタイル」に変更してみる 3. アイコンキャッシュを削除してみる 4. フォントキャッシュを削除してみる これを試してみてください。