• 締切済み

bind for weblife 4 画像挿入

mokunyanの回答

• mokunyan
回答No.1

ブロックエディタで右側の「画像パーツ」をクリックすると「アイテムブラウザ」が表示されます。 そこで「フォルダの選択」をクリックして、画像を保存してある場所から挿入するのが通常の操作だと思いますが、そのように操作はできませんか? 余談ですがmixiにあるコミュニティの方がBindについての情報が多いので、何か不明なことがあればそちらで情報を探すのをおすすめします。

参考URL:
http://www.digitalstage.jp/support/bind4/manual/3/4/02.html