• ベストアンサー

英訳してください

YouTubeであなた達のmusic videoを見ました。バンドのメンバーの誰が私にDMを送ってくれましたか?(アメリカのバンドが君のコトも教えてか感想おしえてのどっちかのmessage送ってきましたがスラングの文章でどちらのコト言ってるのかわかんないので取り敢えずmvを見た感想でも送ってみよ~と思います)

• rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I watched your music video on Youtube. Did any of your band member send me a direct message?

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!(はじめましてではなかったら申し訳ないm(_ _)m)ありがとうございます!!