• ベストアンサー

英訳してください

YouTubeであなた達のmusic videoを見ました。バンドのメンバーの誰が私にDMを送ってくれましたか?(アメリカのバンドが君のコトも教えてか感想おしえてのどっちかのmessage送ってきましたがスラングの文章でどちらのコト言ってるのかわかんないので取り敢えずmvを見た感想でも送ってみよ~と思います)

  • rafhaf
  • お礼率96% (923/958)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I watched your music video on Youtube. Did any of your band member send me a direct message?

rafhaf
質問者

お礼

はじめまして!(はじめましてではなかったら申し訳ないm(_ _)m)ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 2015年面白かったMV

    2015年面白かったMV(ミュージックビデオ)を教えてください Youtubeの動画などつけてくださるとうれしいです。

  • 日本語をBrazilの言葉にしてください

    Brazilはポルトガル語ですか?←これは訳さないでください。次から質問です→followとDMありがとう。(twitterのfollowとダイレクトメッセージの事ですがfollowとDMはそのままでもいいですよ)バンドの誰がしてるの?(twitterでBrazilバンドからfollowしてもらいDMをもらったんだけどメンバーの誰がしているのか気になって)

  • 英訳してください

    break danceを踊れるほうがcoolだと思う。(私がクラシックバレエを習っていたと伝えたら、それはcoolとメッセージ届いたので) 私は3年前位から健康と体を鍛えるために好きなアーティストのミュージックビデオを見てdanceしてる。(全ての文章は同一人物に送ります)

  • 英訳してください

    大学生の人に憧れる。今まで年下か同年代の男の子と女の子ばかりとDMでやり取りしてたから年上のあなたと話せて嬉しい。大学は楽しい?(アメリカ人から大学生とmessageきたので送るメッセージです)

  • ミュージックビデオのアーティストがわかりません

    少し前に見たミュージックビデオのアーティスト名がわかりません。 戦場をバンドのメンバーが歩きながら演奏しているのですが、次々と 撃たれていくというビデオです。 外国人のバンドなのですが、ご存知の方がおられれば教えてください。

  • 英訳してください

    返事が遅くなりごめんなさい。←twitterでのDM(ダイレクトメッセージ)について。 どんなハンバーガーのメニューがありますか?←「どのburgerが君は好き?」と質問されたので日本には上陸していないアメリカのburgerショップに送る返事です。 uniqueと言われて嬉しい。←私のtweetがuniqueみたいで毎日tweet通知を受け取って見るのが楽しみとDMがきたので。

  • 英訳してください

    ごめんなさい。みんなからのDM今気づきました。←I'm so sorryを使った言い方がいいです。DMはダイレクトメッセージの事です。

  • 英訳してください

    私が写っている写真はプロフィール写真しか見てないんだね?(twitterのプロフィール写真のコトですがphotoではなくiconになるんですかね?)←状況説明は南米boyが君の写真(プロフィール写真だと思います)は凄く小さくてよくわからないとDMきたので返信メッセージの文章です。

  • 90年代の洋楽のバンドを探しています

    昔(90年代)MTVで流れていたバンドで曲のタイトルもバンド名も完全に思い出せないものがありまして、ネットで頑張って調べてみるも手掛かりすら得られなかったので、こちらで質問させていただきます。 おそらくアメリカかイギリスのバンドで、ミュージックビデオの映像では、バンドのメンバーが大きなトレーラーの荷台にドラムやマイク、スピーカーを乗せて演奏しながら町中を走っている映像でした。 もう一度聴いてみたいと思ったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 英訳を教えてください!

    友達のバンドが今度ライブをします。 下記のメッセージを英語で言いたいのですが どういったらいいか教えてください! 『ご来場の皆様ようこそ! 今からブルーティアーズの熱いライブが始まるぜ! のりのりで最後まで楽しんでいってくれ! それじゃぁメンバーを紹介するぜぃ!』