• ベストアンサー

FXで稼ぐ!

初心者でもFXのソフトを使ってうまく稼いでいる方がいると聞いたのですが、皆さんどのようなソフトをお使いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d82gtc
回答No.4

ソフトが嫌という人もいるみたいですが、 私は肯定派です。 なぜなら、ソフトでFXを覚えたようなものです。 お金を出して買うと、覚えるjこともたくさんありますよね。 私はニューロFXという予想ソフト(1万円以下!)で かなりFXのコツを体得しましたよ! 初心者さんにもお勧めします。 http://www.google.co.jp/search?ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=navclient&gfns=1&q=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%ADfx

gorillaz29
質問者

お礼

すごくわかりやすそうでした。 購入を検討したいと思います。 ご丁寧にありがとうございました!

その他の回答 (3)

• ptrade
回答No.3

私はFX教室の講師をしており、トレードもしておりますが、FXのソフトを使ったことはありません。 使ったことがないのでソフトやソフトを使うことに対して何も言う資格がありません。 しかし、ソフトを利用する人自身のトレード経験や知識が浅かったり、勝率が低かったりしているうちはソフトを使っての勝率も低いのではないでしょうか? 自動売買ソフトは非常に多数存在すると思いますし、その情報も氾濫しているように思います。 中には本当に良いソフトも存在すると思いますが、それを見分ける目を持っていない人がインターネットの情報だけでソフトを選ぶのは非常に危険だと思います。 勝てない人が多いからソフトが氾濫するのかも知れませんし、勝てていたらソフトは使わないのかもしれませんが、FXのソフトに限らず、どんなソフトでもあくまで人間の補助をするものだと思います。 まずは、ご自身が初心者の域から脱する努力をされることをお勧めします。 使ったことがないのにスミマセン。

gorillaz29
質問者

お礼

いえいえご親切にありがとうございます!

• Stefanie
回答No.2

まずは無料でもらえるものから始めてはいかがでしょうか? 「EA、無料」のキーワードで検索するとたくさん出てきますので調べてみてください。

gorillaz29
質問者

お礼

実はいくつか無料でもらえるものは試したことがありました~。 でもありがとうございます!

回答No.1

専業トレーダーです。 正直ソフトはオススメできませんね…。 私の場合は、FX用の教材をオススメしますよ。 私が見たサイトを教えますので、 参考にされてみてはいかがですか。

参考URL:
http://fxprofitaxl8.web.fc2.com/index.html
gorillaz29
質問者

お礼

なんかちょっと怪しい感じのサイトですね。w  でもご親切にありがとうございました。