• ベストアンサー

Acrobatで印刷ができません(Windows)

WindowsのAcrobatで、印刷しようとすると、 『ページ設定や印刷など、印刷に関連した作業を実行する前にプリンタをインストールする必要があります』と警告画面が出て印刷できません。 既にプリンタはインストールしてあります。 昨日までも普通に使えていました。 どうすれば解決できるでしょうか? 困っています(><) よろしくお願い致します。

noname#131784
noname#131784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

Windows 7対応のバージョンですか? プリンタのドライバもWindows 7対応ですか? 他のPDF作成ソフト(フリーソフト)で印刷してみるとか。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039492590