• ベストアンサー

運気を上げてくれるもの教えて下さい!

こんにちは。 このごろ気分が落ち込み気味です。 自分の身の回りに置いたりあったりすると、 運気を上げてくれるもの教えて下さい。 パワーストーンのブレスレットとかも良いなと思うんですが 人から見て「いかにも」って感じがするので・・・ ちなみに、11月15日生まれのさそり座で、25歳女です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134421
noname#134421
回答No.1

パワーストーンは良いですヨ。ブレスレットは私も何だかしづらくて、アクセサリーに加工していない月夜に照らしたりした後、石を小さな巾着に入れて、バックに入れたりします(再び購入予定です)。後、生花を飾っていますが気が潤います。