• ベストアンサー

運気を上げてくれるもの教えて下さい!

こんにちは。 このごろ気分が落ち込み気味です。 自分の身の回りに置いたりあったりすると、 運気を上げてくれるもの教えて下さい。 パワーストーンのブレスレットとかも良いなと思うんですが 人から見て「いかにも」って感じがするので・・・ ちなみに、11月15日生まれのさそり座で、25歳女です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#134421
noname#134421
回答No.1

パワーストーンは良いですヨ。ブレスレットは私も何だかしづらくて、アクセサリーに加工していない月夜に照らしたりした後、石を小さな巾着に入れて、バックに入れたりします(再び購入予定です)。後、生花を飾っていますが気が潤います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 運気を変えるもの

    私は昭和20年代終盤の生まれですが、どうも頭の中は明治生まれのおばあちゃんのようであります。 運気というか人の意識や気分が人生を左右すると信じて生きてきたところがあります。 例えば、引越し。住む場所が変わると意識も気分も変わりますが、その結果人生の流れが変わるような感覚はありませんか? 最近職場が、台東区から港区へ移転しました。自宅からもずいぶん近くなったので(2.5km徒歩30分くらい)気分がいいです。 さて、皆様は「運気」なるものを意識なさいますか? 今までで「人」「場所」「仕事」「本」「ペット」なんでも結構です。 これをきっかけに運が好転した、良いことが続いたというご経験があれば、内緒で私にお教えください。内密にし他言はいたしません。 だって運気が逃げたら大変ですからね♪

  • 運気が低下?

    20歳女です。 最近ものすごく、運気が低下しているような気がしてなりません。なんか、気分も落ち込みぎみで、やるせなく感じます。全部が全部うまくいかなくて・・・人間関係も仕事も恋愛も・・・ ここ4日間で、Aさんと私、Bさんと私で、それぞれ食べにいく約束をしていたのですが、Aさんは急に都合が悪くなり、取りやめになりました。Bさんとは、今日食べに行く約束をしていたのですが、連絡があり、体調が悪く熱もあるそうで、結局取り止めになりました。 ここずっと、自分がとても嫌になって(なぜか分からないですが・・・) だから私が、こういう運気を引き付けているのでしょうか? 自分から嫌な運気を発しているのでしょうか?  本気で悩んでいます・・・

  • 運気の悪いときから脱出する方法はありますか。

    何をやってもうまく行かない。失敗続き。ひらめかない。周りが壁に囲まれていて動けない気分になる。気力を発揮したいのに、すぐに八方ふさがりな感じになってしまう。こんな時、四柱推命の占い師に占って頂いたら、「今は運気が悪い」と言われました。 だけど、一日でも早くパワーを発揮してバリバリ頑張りたいのです。じっとしてなんかいられません。 みなさんは、運気が悪いときどのようにして脱出されましたか。アドバイスをよろしくお願いします。

  • う運気のいい部屋にしたいのですが…

    初めまして、kraklaと申します。 よろしくお願いします。 2月上旬に引っ越しを控えています。 これを機ににゃんこを迎え、新しい生活を始めようと思っています。 せっかくの引っ越しですし、運気のいい部屋作りを目指し様々な風水のサイトを巡ってみましたが奥が深くよく分かりませんでした。 わかったことといえば本命卦が震ということと、本命卦と間取りによって運気の取り入れ方が違うことくらいでした。ちなみに当方1988/04/30生まれです。 北枕がいいなどの基本をおさえようとも思いましたが、間取り上、難しきかと。 とても情けない相談かもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 今年に入ってから悪い事ばかり…運気が上がりません

    今年になってから散々なことばかりです。 (例:人間関係でのトラブルが公私共にいくつも相次ぐ。ストレスによる体調不良、持病の悪化で倒れて救急車で搬送されたり夜間救急にかかる。家族の入院。仕事が決まらない。配偶者も訳あって無職だがなかなか決まらない…等々) 詳しくかけませんが、本当に悪いことばかりです。 私自身も家族も誰も厄年でもないのに、おかしいとも思います。 お祓いとまではいかなくても有名な厄除け大師に行ってお参りしたり、パワーストーンをいくつも買ったり、水晶を玄関先に置いておいたり、家の中の掃除(特にトイレなどの水回り)をマメにしたりしています。・・・が、駄目です。 ずっと伸ばしてた髪も切りましたが…やはり変わりません。 辛い時期を過ごす事もそうですし、運気アップに頑張る事にも疲れ気味です。 周りから人も離れてしまって、理解者も少なく、気軽に話したり相談出来る相手もいません。 どうしても日中は2人で塞ぎ込んでしまいます。(少しでも天気や気分がいい時は少しでも外出するようにはしていますが…) 2人して気持ちが下がってしまっています。 どうすればこの状況を打破出来るでしょうか? 無理にじたばたするよりも静かに過ごした方が良いでしょうか? アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 通販でパワーストーンを購入する初心者です。

    パワーストーン購入のために皆さんのお知恵をお貸しください。 (1)パワーストーンを身に着けている人に質問します。皆さんは、どんな理由で身に着けているんですか? (2)パワーストーンブレスレットが高いと感じる値段はいくらからですか? (3)パワーストーンブレスレットが安いと感じる値段はいくらまでですか? よろしくお願いいたします。

  • デューク更家さんのブレスレットについて

    雑誌を立ち読みしていたらデューク更家さんの特集があり、色々な種類のパワーストーンを組み合わせたブレスレット(数珠?)を付けて運気があがった、お弟子さんもみなしている等のお話がのっていました。どんな種類のものか、また購入先等ご存知のかた教えてください。

  • 自分にぴったりの石の見分け方

    自分に合ったパワーストーンは、力のある人にブレスレットのような形にしていただいたものがベターですか? 自分で、自分に合ったパワーストーンを見分ける方法があれば教えてください。 もし、ブレスレットのような形にしてくれるお店がありましたら、ご紹介いただけましたら 助かります。 よろしくお願いします。

  • パワーストーンのブレスレットをチェーンなどでぶら下げてペンダントみたい

    パワーストーンのブレスレットをチェーンなどでぶら下げてペンダントみたいに して身につけても良いでしょうか? 仕事がてら、テにしているとパワーストーンが周りの棚とかに 当たって傷がつくかもしれないので。 後は、今年になってパワーストーンを買い出したのですが、ブレスレットが 4つ集まりました。よく手にいくつも身につけている人がいますが、 あまりたくさんの種類を買わないほうがいいのでしょうか?

  • 自分にぴったりの石に見分け方

    【再質問です】 自分に合ったパワーストーンは、力のある人にブレスレットのような形にしていただいたものがベターですか? 自分で、自分に合ったパワーストーンを見分ける方法があれば教えてください。 もし、ブレスレットのような形にしてくれるお店がありましたら、ご紹介いただけましたら 助かります。 よろしくお願いします。