• ベストアンサー

自分にぴったりの石の見分け方

自分に合ったパワーストーンは、力のある人にブレスレットのような形にしていただいたものがベターですか? 自分で、自分に合ったパワーストーンを見分ける方法があれば教えてください。 もし、ブレスレットのような形にしてくれるお店がありましたら、ご紹介いただけましたら 助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ムッとしないでくださいね。 パワーストーンだの占いだの、他力本願に頼らず強い自分を持ちましょうよ。 どれも詐欺のように感じられます。