• 締切済み

パワーストーンを持っているって人に質問です♪

パワーストーンの事で質問します。 ■皆さんは『丸玉,加工されたパワーストーン(ハートの形等),ブレスレット』  この中で、どれがパワーストーンの力が強いと思いますか? ■買うならどれがお勧めですか?  (※もし加工されたパワーストーンがオススメと回答して下さった人がいたら、どんな形が良いか教えて下さい) ■どこへ行くにも、常に持ち歩いていますか? ■パワーストーンを持っていなくても平気ですか?(この質問はパワーストーンを持っていない人だけ、答えて欲しいです) ■最後に、『パワーストーンを持た無くなった途端、不運な事が起こったから手放せない!』って人はいますか?

みんなの回答

noname#93696
noname#93696
回答No.2

・どれが強い? 力を身に付けたいなら、自分の誕生石や守護石を調べてみるのが良いと思います。 そして心臓により近い所につけよと、聞いたことがあります。 ・私が持っているのは、原石、玉、ブレスレット、5角柱、クラスターなどです。砂利のように砕けた粒のものや、2センチくらいの小さいもの、石を切って中が水晶化してるものなど、かなりあります。 インスピレーションで選んでいます。 石は生き物なので、石も私を気に入らなければ、私のところへは留まらないそうです。 ・持ち歩いていません。 石にはそれぞれ特性があり、人に触られるのを嫌うものもあります。 陰と陽を使い分けてみられて下さい。 ・不幸なことが起きるか? これは聞いたことがありません。

• keys0012
回答No.1

>形&加工 加工品ですね よく買うのは勾玉です 理由は単に多いからかも 一番欲しいのは 5角柱でしょうか ただ 特注以外では見たことないので買うなら勾玉です 特注のはまだ2個しかないです(5角柱) >どこへ行くにも、常に持ち歩いていますか? 基本的にかばんに1個はつけてるので… 外出時はゴミ捨てや庭弄り以外では持ってます >パワーストーンを持た無くなった途端 無いです 全く!! 忘れることもしばしばだったりしますが 今まで無いですね そもそもパワーストーンって上昇効果ですし 不幸あるのかな?