• ベストアンサー

FMV NB50Jのリカバリーディスクについて

どうか教えてください。 母の使っているNB50Jのリカバリーをしたいのですが、ディスクを紛失しているとのこと。 私が持っているNB55J/Tのリカバリーディスクを使ってリカバリーは可能でしょうか? 教えてくださいますよう、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

できません。 リカバリーディスクは、そのパソコンの仕様に応じて、 そのパソコンの環境を復元(出荷時に戻す)することを目的としています。 よって、他のパソコンのリカバリーディスクを使っても、 別の機種のパソコンでは仕様が異なりますので、元に戻しようがありません。 ANo.1 さんのご意見に従って、まず、富士通のサポートへご相談をどうぞ。

porkpiehat
質問者

お礼

未練でした・・・・ みなさまのアドバイスに従い、ディスク購入で対応することとさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

機種が変わると使えません。 http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/ 機種によってはリカバリーディスクが入手可能です。 問い合せてみてください。

porkpiehat
質問者

お礼

早速のご解答ありがとうございます。 やっぱりそうでしたか。 これで煩悩を捨て、購入の道を歩みます。 ありがとうございました。