• 締切済み

JPEGが開けない

さっきJPEGの拡張子の画像をPhoto EditorからIEで表示させようと思ってフォルダオプションから何か(よく覚えていません)を消したらJPEGが開けなくなりました。 どうやれば戻るか教えて下さい。

みんなの回答

• ittochan
回答No.3

Windows98でしょうか? WindowsXPでしょうか? Windows2000でしょうか? >JPEGが開けなくなりました。 Photo Editorでも開けなくなったの?

• ikethinn
回答No.2

フォルダオプションの「ファイルの種類」でJPEGを選択して、変更ボタンをクリックします。 ここでIEを選択すれば直るはずです。

• izumokun
回答No.1

フォルダオプション>ファイルの表示 と辿り、 1 JPEGを選択 2 「変更」ボタンをクリック 3 開きたいアプリ(Photo EditorかIE)を選択 4 OKボタンを押す  以上でいいと思いますが?