• ベストアンサー

outlookのメールの送り方を教えてください

連絡先として、outlookのメールフォームが出てくることが、よくありあります。 ですが、作成したメールをどうやって送ればよいのか、わかりません。 送信ボタンがどこにもないのですが……_(._.)_ どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

Outlookのバージョンが不明ですが、アカウントは設定されてますよね? 例が違いますが、参考に。 http://virus.okwave.jp/qa6534943.html