• 締切済み

アウトルックのメール

アウトルックエクスプレスなら、メールを作成したら「送受信」をクリックすれば行ってしまいますが、アウトルックは「送受信」のボタンがないですよね。  すぐに送信したい時はどうしたら良いんでしょうか。 

みんなの回答

回答No.1

ボタンはあります。表示されていないだけじゃ ないでしょうか。 ツール→ユーザー設定→コマンドタブ →標準(分類リストボックスより)→全て送受信 (コマンドリストボックスより)をつかんで ツールバー上へドラッグ・ドロップすれば追加 されると思います。

Iiriya7342
質問者

補足

ユーザー設定で「標準(分類リストボックスより)→全て送受信」この表示が出てきません、なぜでしょうか?