• ベストアンサー

AutoCAD LT2002の印刷について

「印刷→ページ設定名を<直前の印刷>→完全プレビューを開く」 までの流れをツールバーのボタンプロパティのほうに登録するマクロを作ることはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -iloVoli-
回答No.1

当方、LT2002は所有していませんので、LT2006で作成しました。 もしかしたら、動かないかもしれません。 ^C^C-Plot;n;model;直前の印刷;『プリンター名』;n;y;n;Preview; マクロ中の『プリンター名』をご自分のパソコンにインストールしてあるプリンター名に変更してください。 ページ設定を保存する必要が無いのであれば、 ^C^C-Plot;n;model;直前の印刷;『プリンター名』;n;n;n;Preview; とすれば良いですし、レイアウトを印刷したいのでしたら、modelをレイアウト名に変更すれば良いです。

konzyou
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありませんでした。 できました。 ありがとうございました。