• ベストアンサー

CD-ROMが取り出せなくなりました。

xxxSkyxxxの回答

• xxxSkyxxx
回答No.3

薄い紙を2枚使い内部のCDを挟み込むようにして引き抜くとうまくできるときがあります。 また http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005959 これじゃないんですか?

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005959
KIKO
質問者

お礼

私のパソコンは対象ではないみたいですね。残念。。 薄い紙で取る方法について、詳しく教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。