• 締切済み

KAT-TUN

Keep the faith、 LIPS、 DON’T U EVER STOP、 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~、 ULTIMATE WHEELS の上田竜也のソロパートわかる方いたら教えてください(;_;)

みんなの回答

  • azure104
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

Keep the faith おびえないで 心の中は変えられない (ハモリ入ってて完全ソロではないですが) LIPS だけど傷つけたね DON’T U EVER STOP I wanna tell u secrets 一度きりのParty始まる Tonight Tonight (これもハモリ入ってて完全ソロではないですが) Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ なし 多分こんな感じかと。 誰かと2人で歌ってる部分等はもっとありますが、ソロになるとフルで聴いても少ないです。 ※6人の時点でのソロ部分なので、5人になると変更があってもっと増えてると思います。

wmnx0to
質問者

お礼

ほんとに少ないんですね; そっか、変更の可能性もありますよね ありがとうございます! 助かりました!

  • ANRI1
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

ULTIMATE WHEELSだけでもいいですか? 上田君は 悲しみの終わりは 不意に差しのべた 温もりが 教えてくれたね だと思います!他は,聖もいっしょにうたっているので....

wmnx0to
質問者

お礼

全然大丈夫です! ありがとうございます(^O^) お礼が遅くなり、すみません。

関連するQ&A

  • KAT-TUNのkeep the faithと LIPSについて

    KAT-TUNのLIPSとKEEP the faith のカップリング曲 Crazy LoveとLOVE(タイトルは間違っているかも しれません)のそれぞれの曲のソロパートが知りたいです。 特に赤西君! ほかのみんなのもわかればうれしいです。

  • KAT-TUNファンに質問

    アンケート方式なんですけど ソロではなくみんなで歌っているKAT-TUNの歌のベスト3 メンバーで誰が一番好きですか? 答えてもらえると嬉しいです。 二つとも赤西君がぬける前でお願いします。。。 ちなみに自分は 1 keep the faith 2 DON`T U EVER STOP 3 ONE DROP です。。 で、赤西君が好きです。

  • 赤西仁くんのソロ曲「LOVE JUICE」の歌詞の和訳

    KAT-TUNのシングルCD「DON'T U EVER STOP」の初回限定版ベスト2に収録されている赤西仁くんのソロ曲「LOVE JUICE」の歌詞の和訳を探しています! ネットサーフィンで色々調べたのですが、和訳がどうしても見つけられませんでした。 ご存知の方は教えていただけませんでしょうか? ※常識ですが、教えていただいたURLや内容は複写・転写などは一切せずに、私個人で管理させて頂きます。 回答者の方にご迷惑をお掛けすることは一切致しません。 宜しくお願い致します。

  • KAT-TUNのこと教えてください!

    私は最近KAT-TUNのファンになったばかりで.よくKAT-TUNのことしりません. お願いです!何でもいいのでいい情報おしえてください! よろしくお願いします!

  • KAT-TUN

    3日か4日に、KAT-TUNの京セラでのコンサートに行きたいのですが、チケットがありません(;_;) 当日会場周辺に行くと、チケットを売ってる人ってたくさんいますか? おしえてください。

  • KAT-TUN

    こんにちは。 わたしはジャニーズjrのKAT-TUNの大ファンなんですが、解散してしまうという噂を聞きました・・・・・ただのデマなのか、それともこの話は本当なのか知りたいんですが、教えてください! この前、ジャニーズ事務所の社長さんが、「重大発表」があるとかなんとか、言っていたらしいんですが、それとこの話って関係あるんでしょうか??

  • KAT-TUNってなんだのでしょう

    中丸君まで充電期間を設けるとおっしゃっていますが、亀梨氏・上田氏はどうされるんでしょう。

  • KAT-TUN 知っていますか?

    2005年大ブレイクをしそうな芸能人第一位! KAT-TUNの事、知ってますか? 知ってる人はお話しませんか?♪

  • KAT-TUN

    あのーずっっと前から気になってたんですけど、 KAT-TUNのメンバーで芸名の人っているんですか?

  • 「KAT-TUN」の読み方

    KAT-TUNの読み方ですが、カトゥーンというカタカナ表記を見るまでは「カッタン」と思っておりました。 FunやRunから想像しての「カッタン」です。 でもカタカナ表記を見たら確かにTUNに「e」をつけると「tune」という英単語になり「カッチューン」とも読めなくもないなぁと思いました。 そこで質問です。英語のネイティブの方もしくは同程度の英語力の方がこの「KAT-TUN」という文字を見たときにどのように発音するのでしょうか? そもそも「KAT-TUN」が英語ではないのですが、現在私は英語(米語)の勉強中で、もしアメリカ人がこれ見たらどう発音するのかなぁって思ったのです。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう