• 締切済み

KAT-TUN

Keep the faith、 LIPS、 DON’T U EVER STOP、 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~、 ULTIMATE WHEELS の上田竜也のソロパートわかる方いたら教えてください(;_;)

みんなの回答

• azure104
回答No.2

Keep the faith おびえないで 心の中は変えられない (ハモリ入ってて完全ソロではないですが) LIPS だけど傷つけたね DON’T U EVER STOP I wanna tell u secrets 一度きりのParty始まる Tonight Tonight (これもハモリ入ってて完全ソロではないですが) Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ なし 多分こんな感じかと。 誰かと2人で歌ってる部分等はもっとありますが、ソロになるとフルで聴いても少ないです。 ※6人の時点でのソロ部分なので、5人になると変更があってもっと増えてると思います。

wmnx0to
質問者

お礼

ほんとに少ないんですね; そっか、変更の可能性もありますよね ありがとうございます! 助かりました!

• ANRI1
回答No.1

ULTIMATE WHEELSだけでもいいですか? 上田君は 悲しみの終わりは 不意に差しのべた 温もりが 教えてくれたね だと思います!他は,聖もいっしょにうたっているので....

wmnx0to
質問者

お礼

全然大丈夫です! ありがとうございます(^O^) お礼が遅くなり、すみません。