• ベストアンサー

KEYHOLE TV

海外向けkeyholetvが接続不可となり日本のtv、ラジオが聞けなくなりました。そのソフトのDLさえ開かなくなり困りました。どなたかバージョンアップされたものとか解決法を御存知の方教えて下さい。

noname#163470
noname#163470

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oxalis
回答No.1

これですかね? 「緊急メッセージ」 2011年2月16日(JST) 2011年2月20日午前7:30(JST)から午後5:30時まで、電源工事のため、KeyHoleTVのサービスが中断します。また、ホームページへのアクセスもできなくなります。 現在は見れるようですよ!

参考URL:
http://www.v2p.jp/video/