• ベストアンサー

サンデージャポンを…

朝見ていたら次課長の河本が出ていて、今日は生放送で重大発表します。言ってました。その後、番組を見れなかったのですが発表は何だったのですか?離婚とか?

noname#132213
noname#132213

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本を発売すると言ってました。発売は3月1日で、結婚記念日ですが、嫁さんの事を書いた内容だそうです。

noname#132213
質問者

お礼

回答ありがとうございます。しかし…そんな事だったんですか。。。重大じゃないですね。

関連するQ&A

  • 教師ベタベタ物語

    今日の夜7時から放送のバラエティ番組、次課長の河本さん主演の「教師ベタベタ物語」で保健室の先生をしていた女優さんの名前を教えて下さいm(__)m

  • 9/3のサンデージャポンで..

    番組の最後の方のイニシャルトークでデイブが「現在別居?していて、近々離婚危機?にある 芸人TとタレントO」というようなことを言っていたのですが、誰のことでしょうか? 一瞬、藤井隆と乙葉かな?とも思ったのですが、イニシャルで表すなら名前の方ではなく苗字だと 思うので違いますよね。見ていた方、おわかりになる方、お願いします。

  • 4月9日のサンデージャポンで

    4月9日放送のサンデージャポンで、デーブ・スペクターさんが紹介していた、アメリカの番組で、2番目紹介した、 ジュラルミンケースを選んでいくゲーム番組の題名を覚えている方。 いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 今朝のサンデー・ジャポンで

    橋本弁護士が弁明されていたようですが・・・ 関西ローカルの方しかわからないかもしれないですが、何の番組を降板されたのですか? 生放送の中でとか・・・ 一時的なものなのか?それともずーとですか?

  • サンデージャポンでの飯島愛さんは?

    昼過ぎまで眠っていたので今日のサンデージャポンを見逃しました。 先週の飯島愛さんの様子から、今日の放送で引退についての真相を話すのでは?と思っていたので気になっています。 今日の放送をご覧になった方、彼女がどんなことを話していたのか、判る範囲で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 今日の(7/13)のサンデージャポンで

    今日の(7/13)のサンデージャポンでデーブスペクターのアメリカンニュースのコーナーで、 仕返しに部屋を改造するっていうアメリカの番組を紹介するコーナーがあったと思うのですが。その番組について詳細がわかるかた教えてください! タイトルはホームレッカーズ?みたいな感じなのですが、検索しても全然出てこないので・・・

  • 2014/11/23 サンデージャポンのBGM

    今日、2014/11/23のサンデージャポンの番組のなかで 若年性認知症の特集で使用されていた 奄美系?の曲のアーティストと曲名を教えてください

  • 17日放送のサンデージャポンのアメリカンニュースコーナーについて

    12/17日放送のサンデー・ジャポンでデーブ・スペクターのアメリカンニュースにて放送されていたアメリカのシェフ達が自分のお店を獲得するのにバトルするという番組の名前がどうしても思い出せないんですがわかる人いませんか? ちなみに、あの番組はまだ日本ではケーブルでも放送はされていないんですか??

  • たまらない!この組合わせ☆☆

    たまらない!この組合わせ☆☆ キンキンに冷えたビールと唐揚げ...。 たまりませんっっ(*/ω\*) 中川家礼二×次課長河本....。 最近一緒に番組に出たのは見かけませんが、この二人の絡みはすごい好きです! 皆さんの好きな組合わせは何ですか(^O^)☆☆

  • サンデージャポン2/8放送 紹介されていたブラジャー

    今日「サンデージャポン」(2/8)放送内で取り上げられていたブラジャーの詳細、ご存知の方いらっしゃったら是非教えて下さい。 名前、メーカー名、が分からず・・・。 価格は9000円位の商品だったようですが・・・。