• ベストアンサー

×ボタンの設定

パソコンでページを開いたときに右上に表示される×ボタンについての質問です。 ネットで多くのページを開いている際に×ボタンを押すと、今は¢全てのタブを閉じる£設定になっているのですが、これを¢現在のタブだけ閉じる設定£にしたいのです。 このような×の設定はどこで行えばよいのでしょうか? 詳しい方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.5

ブラウザにIE8を使っているなら画面右上の全体を閉じる「×」を使わず、各々の「タブ」の右側に表示されている「×」をクリックすればそのタブだけ閉じられますが。

その他の回答 (4)

noname#131384
noname#131384
回答No.4

残念ながらそのような設定にはできません。 Ser Microsoft OSという基本プログラムを変換すれば、変更可能ですが、違法です。 Microsoftから許可とればいのですが、基本的に許可しませんので・・・。

noname#153159
noname#153159
回答No.3

設定は出来ないですよ そのために左上に戻る矢印があるので。

• k1013m61
回答No.2

その設定は? 設定を戻せばもとに戻ります どこかに設定のぼたんがありそれをおすと詳細設定があります あとは自分で探して下さい

• violet430
回答No.1

そういう設定はできないと思います。 タブを閉じたいなら、タブを閉じるボタンを使って下さい。